Sponsored Link

盗まれた電動自転車、諦めました・・・。

今月、はじめに、
我が家の大切な足がわりだった(ふわふわ家には車がありません。)
電動自転車が盗まれてしまった件・・・。

3週間経過しまして、
もう諦めました・・・。

毎日のように探し回りました(おかげで、日焼けがすごい・・・)
もう、なんだか、でてこないような予感が・・・。

先日、実家の母から「野菜送ったよ~」という電話が来た時に、
その話をしたら、

母が「自転車のお金だしてあげようか?」と言ってくれたのですが、

本当は、出してくれたらすごくすごくありがたいのですが、
「大丈夫だよ~」と断りました。

実家の母は働いている(←近所の人から頼まれてアルバイトしています)とはいえ、
もう70歳近いですから、

そんな母を頼りにするわけにはいきません。
(かえしていない借金も数百万ありますし・・・TT)

気持ちだけで十分・・・・・・・。
です。

今はカチ子の自転車で頑張るのみ!

いつか、また電動が買えるように頑張ります。

Sponsored Link