大ショック!深夜に自宅の庭から自転車が盗まれました・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

信じられません!!!

最近、「ついている!」と
思っていたのですが、

そのツキが終わってしまったようです。

 

なんと、昨夜、
我が家の庭(庭と呼べるほど大きくはありませんが・・・涙)から、

電動自転車が盗まれたのです(´Д`)

 

朝、買い物に行こうとしたら、
自転車が跡形もなく消えていました・・・。

 

 

10年以上使っている電動自転車。

 

スポークはボキボキになってたし、
下り坂をまっすぐに走れない、
もはや危険級の自転車ではありましたが、

 

まさかまさか、
自宅の庭から盗まれるなんて!!

 

なんてひどいことを

 

 

ふわふわ家は

道路沿いではなく、
少し奥まっているので、

まさかここに入り込む人はいないだろうと、
思っていたのですが(TT)

 

なので鍵はつけっぱなしでした。

 

うちには車がなく、
自転車が唯一の交通手段なのに、
ひどいよ・・・。

 

 

新たに買い替えるお金もなく、

 

警察に被害届けをだし、
あとは、見つかるのを待つだけですが・・・。

 

ショックは大きいです・・・。

 

なんで、この世に、
そんなひどいことをする人がいるのだろう・・・。

 

許せないです。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。