神経線維腫 抜糸してきました!

※本ページはプロモーションが含まれています。

最近、「神経線維腫」と
「自転車泥棒」の話ばかりですみません(_ _;)

 

私の気持ちの整理がつくまで
もう少しおつきあいください。

 

さて、昨日、
神経線維腫手術で
ぬったところの抜糸をしてきました。

 

なぜか、
私がいままで病院に予約した日は、

3日ともすべて台風が接近!

 

しかも、「神経線維腫」の
切除手術をしてから、

自転車が盗まれたり・・・。

捜索中にカチ子の自転車で転んでケガしたり・・・。

 

もしかして、もしかして、
「神経線維腫」さんは、

実は私にとっては幸福のアイテムだったのでしょうか???

 

ちがう病気だけれど、
ブラックジャックの
畸形嚢腫だったピノコを思い出したり・・・。

 

 

夫にそれを言ったら、
「もう一回つけてもらえば・・・」

と言っていました。( ̄□ ̄;)!!

 

最近、突然大きくなって、
焦って病院でとってしまった「神経線維腫」ですが、

4年ぐらい前からあって、

 

プニョプニョして触り心地がよくて、
よく触って感触を楽しんでいたんだよね・・・・
(私は脂肪腫だと勝手に思っていました)

 

 

手術してとってしまった今でも、

実は、「神経線維腫」が
まだそこにあるような気がして、

手が自然にそこにいってしまうんです。

 

4年間連れ添ったんですからねぇ・・・。

幸運アイテムだったのかなぁ・・・(;一_一)

幸福のアイテム

 

 

あっ。今日はその話ではなく、
抜糸の話をしようと思っていたのです。

 

抜糸ですが、
やはり抜く時、チクチクしましたが、

耐えられない痛みではなく。

 

無事に抜糸できました。

 

あとは、傷口の洗浄→薬→テーピングを
繰り返しまして、

1.2週間後から傷口のケアに入ります。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。