松坂桃李 ACUO  QUOカード当選!(当選2)

※本ページはプロモーションが含まれています。

自転車盗難にあって
1週間経ち、
気持ちも落ち着いてきました。

 

この1週間、
近所を探し回りましたので、

近所の駐輪場のおじさん達と
顔見知りに^^;

 

盗まれた自転車を
探しに駐輪場をウロウロしていると、

怪しい人だと思われるので、

管理のおじさんがいると、
積極的に話かけています(T_T)

 

おじさん達、みなさん同情してくださり、

自転車の特徴を言うと、

「自転車を見つけたら警察に通報してあげるね」
と言ってくれます。

 

なかには、
「電動自転車だとでてこないかもね~。
最近は中近東あたりに売り飛ばされてるみたいだよ・・・」

 

なんて教えてくれる方も・・・(TT)

 

町中さがしまわったので、

 

あとは、連絡がくるのを気長に待つほかなさそうです。

 

こうなってくると、
ますます懸賞で「電動自転車」を
当てようという思いが強くなってきました。

 

電動自転車でなくても、
「現金」や「商品券」でもいいのです。

 

コツコツ頑張って、
電動自転車をGETしようと思います。

 

それまでは、
徒歩か
カチ子の自転車で
乗りきろうと思います。

 

ちなみに、先月、
クオカードが当たりました。

松坂桃李 QUOカード

なんと5000円分です~。

ありがとうございました。
助かります。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。