朝日新聞の勧誘・・・893なのか?

※本ページはプロモーションが含まれています。

昨日の夕方、
朝日新聞の勧誘が来たのですが、
しつこいのなんの・・・。

 

しかもカチ子の
自転車をチェックしたようで、

「お子さん何年生ですか?」

「受験される予定ですか?」

受験する家庭には新聞は必須ですよ!」

などなど。

 

そんなの言われなくても、
常々思ってるよ。

 

せめて「小学生新聞」ぐらいは
とってあげたいな~と思ってたよ( -_-)

 

新聞や 怖い

 

でもさ、

お金もないけど、

 

昔、朝日新聞の勧誘で
怖い目にあったことがあって、

 

朝日新聞は大嫌いなのよ~!!

 

何があったかというと、

以前、粗品を持って勧誘にきた男の人が、
粗品を無理やり私に押しつけてきて、

 

断ってもドアに足を挟んで

扉を閉めさせないようして
いすわり、

 

口論のすえやっと閉めだしたら

我が家の扉を

 

足でバンっと蹴って
帰って行ったんです。

 

そりゃもう、恐ろしくて恐ろしくて・・・。

 

それ以来、新聞はとらない、
ふわふわ家なのでした。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。