実家に警察!お嬢さんはどうされていますか?と・・・。身辺調査?

スポンサーリンク

東京から遠く離れた私の実家に、
警察官がやってきて、
「お嬢さんはどうされてますか?」と聞かれたそうで、

 

母が、

「あんた何かやらかしたの?」

と慌てて電話をかけてきました(@_@;)

いやぁ・・・。

400万近い借金(実母からの借金含む)がありますが、
そんな、警察がくるようなことはしてないけど・・・(´д`)

しかも、実家を離れて20年以上も経ってるのに、
今さら、「お嬢さん」とは・・・苦笑

母が「娘は結婚して今東京に住んでいます。」と言ってくれたようで、
警察の方は「そうですか。」といって帰っていったようだけど、

なんだか気持ち悪いよぉ・・・。

母も、気持ちが悪くて、警察の人から何か聞きだそうとしたようで、
就職がどうとか言っていたようです。

 

考えられるのは、私の年の離れた「いとこ」が、
警察官になりたいと言っているみたいで、

もしかして、そのための身辺調査なのかな・・・と思ったり。

でも、「いとこ」なんて、これまた20年以上も会ってないし、
関係なさそうな気が・・・。

なんにせよ、非常に非常に気持ち悪いです・・・。
私の兄のことは何も聞かれなかったようだし・・・涙

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。