カチ子の家庭教師、私とは合わないな・・・。

スポンサーリンク

週1でお願いしたカチ子の算数の家庭教師ですが、
なんか、変わってる人みたいです・・・。

50代(←たぶん)の女性なのですが、
なんだか、私と波長が合わない・・・(;一_一)

 

カチ子の家庭教師なので、
別に私と波長が合わなくてもいいのですが、

なんだか冗談が通じないような感じで、
温かみに欠ける感じ・・・。
カチ子と勉強している姿をチラリとみたら、
お通夜のよう・・・。静かぁ・・・。

カチ子は、習い事経験も塾経験もないので、
ガチガチに緊張していて
なんだかかわいそうになってきます。

でもダメ、ここは心を鬼にして、
見守らなくては!!

カチ子、頑張れ!!

 

そして、トランプ効果であがっている「金」ですが、
こちら、5000円/gには、まだまだ遠い・・・。

チャンスは明日と明後日だ。
トランプは応援したくないけど、
今だけはカチ子の入学金捻出のために、
トランプを応援したい、ふわふわさんなのでした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。