カチ子・・・ダウン

スポンサーリンク

いままで、一度も習い事や塾に行ったことのないカチ子。
(不憫じゃ・・・涙)

1校しか中学受験しないのに、
この時期に志望校の過去問の合格点が全く足りないので( ̄ロ ̄lll)

急遽、楽天スーパーローンから追加で借入し(あぁ・・・)
算数だけ家庭教師を頼むことになりました。

そして、初めての先生との1対1の勉強で、
極度の緊張を味わったカチ子は・・・

カチ子は・・・

発熱。

学校をやすみました。

あぁ・・・。

今年も皆勤賞を目指していたのに、
かわいそうなことになっちゃった。

今の時期、普通の中学受験生は、
塾に毎日通って、大変な思いをしていると思うのに、

カチ子・・・。弱い・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。