カチ子ちゃんのママじゃない?

スポンサーリンク

先日、志望校の学校説明会に行ってきたのですが、

バスから降りて、
校舎までの道を歩いていると、

私の隣を歩いていた母親が
その隣の娘さんに、

「あれ、カチ子ちゃんのママじゃない?」
ささやいているのが聞えました・・・。

ドキッ

ふわふわさんは、聞こえていないフリをして、
その親子を追い越し、
会場に入りました。

 

はい。
我が家。
中学受験することは家族だけの秘密になっています。

なんてったって、エスケープ受験ですから。
担任の先生にも言ってません。

まぁ、受験日に会場でカチ子に会った子にはバレてしまうでしょうが。

 

マスクをして、
眼鏡をかけて、
ふわふわさん的には変装したつもりでしたが、
見破られました(*ノω・*)

他の変装方法を探してみようと思います。
当日、カチ子も少し変装させよう・・・^^;

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。