お正月だから愚痴りたくなかったのに・・・。

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。

新しい年をむかえ、
こんな日に愚痴りたくなかったのに・・・。

 

聞いてください。

夫が、
大量の漫画本とDVDをTSUTAYAでかりてきたのです。

漫画は30冊。
そして、DVDはカチ子のものを含めて8本。

 

DVDはカチ子のものを含めて・・・。

 

なんで、受験生のカチ子にDVDを借りてくるんじゃ???

世の中には
娘の受験に真剣に取り組む夫もたくさんいるというのに、

この時期に、邪魔する夫がどこにいるんだ???(ーー゛)

 

しかも、漫画を30冊、
すぐに読み終えた夫は、

夕方、またTSUTAYAに漫画をかりに・・・。

お菓子も大量に・・・(-_-)

 

もちろん、クレジットカード払い・・・。

いいかげんにせぇ~!!

と正月から怒りたい気分だったけど、
ぐっと我慢しました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。