スポンサーリンク

宇津木式はじめました。

最近はお金がなくて、
めったに自分の本を買うことがなくなっていたのですが、

先日、カチ子の中学受験用の参考書と問題集を
ブックオフに探しに行った時に、

宇津木龍一さんの「化粧品を使わず美肌になる!」を立ち読みしまして、

「これはすごい!」と思い、
ブックオフ価格でも760円もする
私にとっては高額本を衝動買いしてしまいました。
化粧品を使わずに美肌になる

 

この本には、
市販されている化粧品(特にクレンジングや日焼け止め)が
いかに肌に毒であるかが書かれていて、

読み進めていると
恐ろしすぎて化粧品全般を使う気にならなくなります。

それに、この宇津木式を実践できれば、
化粧品代を恐ろしく節約することができます。
(基礎化粧品は純石けんとワセリンだけで足りてしまうのですから。)

節約もできて、
さらに肌も綺麗になるのだったら
これを実践しない理由が見つからない・・・。

もともと、私はきちんと化粧をして、
時間が経つと、顔から化粧っ気が全くなくなってしまうタイプで、

若い頃から「えっ。化粧してたの?スッピンかと思ってたよ」と
よく言われていました。

そんな私だから、
スッピンで外にでることも怖くない!(*^^)v

まずは今使っているビオレの洗顔料をやめて
無添加石鹸とワセリンを購入してみたいと思っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク