スポンサーリンク

年末ジャンボ買いましたとも~!!一攫千金をめざすのだ!

昨日、都心にでる用事があったので、
年末ジャンボをバラで10枚買いました!

本当は、テレビでよくみる「よく当たる!」的なお店で購入したかったのですが、
そんなお店まで行く体力も気力もなく・・・。

地元のさびれた販売所で買うよりは、
都会で買った方がマシだろうと思い、
お茶の水の駅近くの適当なお店で購入しました。

当たる気はぜんぜんしませんが、
買わなければ、何も生まれないわけで・・・。
いや、買っても生まれるどころか、
結局、財布がさびしくなるだけなんだろうけど・・・。

宝くじ購入代の3000円を、本当は借金の返済にまわすべきなんだろうけど・・・。

でもでもね、
「夢がみたいんよ~(>_<)」

宝くじが当たって、
すべてのローン(住宅ローン)をいっきに返し、

残ったお金で株を購入。
でもって、桐谷さんみたいに株主優待生活をおくってみたい~。
それが私の夢なんです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




おすすめの記事