「セカンド冷凍庫」なんて買えるわけがない!

※本ページはプロモーションが含まれています。

実家の母が、
兄にすすめられて、

セカンド冷蔵庫を購入。

 

実家の母は
昔から冷凍庫がパンパン!

 

今は一人暮らしなのに、
変わらず冷凍庫がパンパンです。

 

兄に勧められたのは

 

冷凍にも冷蔵にも使えるもので、

すごく便利だったから、
あんたも買いなさいよ!

と母が私に
電話ですすめてくるのですが、

 

今のふわふわ家に、
そんなもの買えるわけがないし、

入れる中身もないわ・・・。

 

電気代ももったいないし。

はぁ~
(*´Д`)

 

兄と、実家との経済格差を
感じさせられちゃいました。

 

そもそもうちの冷蔵庫なんて、
20歳ですよ~。

買い替えた方が、
電気代が安くなるのは
わかっているけど、

買い替えるお金がないんじゃ~!

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。