スポンサーリンク

夫が1万円以上するワイシャツ(3枚で)を勝手に買ってきた・・・。

ゴールデンウィーク2日目。

私はカチ子と中学入試に向けての勉強を
朝からコツコツ。

わからない部分をカチ子に聞かれ、
ネットで調べたりして
「あーでもないこーでもない」とない頭を悩ませているのに、

夫は昼過ぎてから起きてきて、
1人、インスタントラーメンを作り食べた後、
お出かけ・・・。

なんと、パーフェクトスーツファクトリー(Perfect Suit FActory)で、
ワイシャツ(3枚)を勝手に買ってきました・・・。

もちろん、クレジットカード払いです・・・。
3枚で10000円です!!

なんてこと~。

ワイシャツなんて、
楽天さんで形状記憶の物でも1枚で1000円ぐらいで売ってるのに、
よりにもよって、3枚10000円なんてありえないでしょ!

楽天さんで、5枚で4999円売ってますよ~。
これで十分じゃないですか・・・。

3枚で10000円なんて、わたしゃ、泣きたいよ・・・。

夫がいうには、
今回買ったのは、

こんなワイシャツで、↑
お店の人の話だと、アイロンは完全に不要。
逆にアイロンをかけてしまうと、
ダメージを受けるのでやめてくださいと言われたそうです。

夫が言うには、これで朝のアイロンかけをしなくなるので、
電気代が節約になるでしょ♪

と・・・。

まとめてアイロンをかけずに、
毎日、コツコツアイロンがけをしている夫。
それをやめてもらえるのは、非常にありがたいですが、

でも、私はGWにお金を使わないように頑張っているのに、
ポンと相談もなしに買ってこられて・・・。
それが、1万円ですよ・・・。泣きたいです。

あっ。ちなみにふわふわさんは、
昔は夫のYシャツにアイロンをかけてあげていました。

でも、ある日やめたんです。

それは、夫が浮気したからですヨ・・・。

保存

保存

保存

保存

スポンサーリンク

スポンサーリンク