スポンサーリンク

年末に「キスマイ」のクオカード(1000円)が当選しました!

年末に、軽い気持ちで応募した、
ホッカイロの懸賞に当選しました!!
そして、届きました!

kismy

クオカード1000円分です^^/

確か、当選数は2000名だったような・・・。
カチ子の学費のために少しでも家計のたしになればと思い応募したのですが、
みごと当選しました。

懸賞で、いろいろあてて(とらぬ狸の皮算用?)家計費が少しでも節約になれば、
カチ子の学費預金もためやすくなるはず(たぶん)♪♪

今年もあと少し、
来年は懸賞頑張ってみようかな・・・。

そして、このカードを早速コンビニで使おうと思ったらば、
カチ子に奪われてしまいました・・・(TT)

キスマイ好きのお友達に見せたいのだそうです。
(ちゃんと返してよね・・・)

今年のブログ更新はこれにて終了!
みなさま、よいお年をお迎えください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク