スポンサーリンク

娘の貯金からこっそり6万円借りているんだった・・・。

もうすぐボーナスということで、
借金の返済配分など考えていたのですが

忘れてました・・・。

今年2月に、お金が足りなくて、
カチ子のお年玉をためている貯金通帳から全額(6万円)
無断で拝借していたことを・・・(>_<)

か・か・かえさなくては・・・。

実は、以前も、カチ子の財布から3000円を借りたことがあって、
私はそのことをすっかり忘れ・・・

カチ子のおこづかい日に
おこづかい帳と財布の金額があわなくて
責めたことがあったんです・・・(-_-)

 

お財布からかりた

 

あとで、借りたことを思い出し、
平謝りして許してもらいましたが・・・。

ほんとうに、ダメ母です・・・。カチ子ごめんよ・・・。

そして、本日は、カチ子の小学校のPTAのランチ会兼打ち合わせに・・・。

ランチ代1500円ですわよ~(>_<)ふぅ~。
ランチと打ち合わせは別にしてよ~。

さらに帰りに激安スーパーによって、
5000円も買ってしまった私です・・・orz
もう明日は1円も使わないぞ・・・。

 

【11月27日(金)~12月3日(木)予算1万円】

・27日(金)500円
・28日(土)13616円
・29日(日)8032円
・30日(月)6039円

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




おすすめの記事