見栄をはって5年ぶりに買ったファンデーション。よかったです!

※本ページはプロモーションが含まれています。

10年ぶりに兄に会う時に、
老けてみすぼらしくなったと
思われたくなくて、

 

ネットで
5年ぶりに
ファンデーションを買いました。

 

本来なら、
5年ぶりなので
店頭でお姉さんに
ファンデの色を
決めてもらいたかったのですが、

 

いろいろ勧誘されそうで
怖くて、ネット購入にしました。

 

色選びの必要がなく、

 

1本で11役をこなす
オールインワンで、

 

医療部外品である

 

「薬用リンクルカバーファンデーション」を
選んでみました。↓

 

結果、
これ1本で、
他の化粧品いらずで、
すごくよかったです!

噂どおり、

シミ・クスミ・シワが
かなり隠れましたし、

マスクにファンデが
つくことも一切なく、

確実に
若返った感じがしました。
(なにせ、ファンデを使うのは5年ぶりですし・・・笑)

 

いい買い物をしました。
ヾ(*>Д<*)ノ゙

ただ、1つ驚愕したことが。

ずいぶん前(コロナ前)に購入した、
ピンクベージュ系の口紅が
いつの間にか、
全く似合わなくなってたんです。

 

好きな口紅だし、
まだまだたくさん残っているので

悲しくなってしまいました。

 

年をとると似合う色が
変ってしまうんですね・・・。

 

長いマスク生活で
気づきませんでした。
( ;∀;)

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。