ふわふわ家に新車!・・・自転車ですけどね。

※本ページはプロモーションが含まれています。

車のないふわふわ家には、
自転車は必需品。

 

今年は、
夫がのっていた自転車が
ついに駄目になりました。

 

そもそもその自転車は、
8年前くらいに

カチ子がのっていた

26インチの可愛らしい色の自転車で

 

とてもオッサンが
乗る自転車ではなく、

 

おかげで、

しょっちゅうつかまり、
職質される夫。

 

そのたびに
娘の名義だと言って
解放してもらっていたようです。

 

今度の自転車は
夫専用!

 

27インチ!

 

背の高い夫にぴったりサイズ。

乗ってみたら、

びっくりするほど
こぎやすくてスピードがでるので、

人をひいてしまわないか
怖いくらいだ・・・。

 

と言っていました。

 

タイヤのサイズが変わるだけで、
そんなに変わるもんなのでしょうかね?

 

 

かなり乗りやすいようです。

 

自転車屋さんで
51,800円(税込)が、

前の自転車を下取りしてくれて
さらに少しお安くなり、

さらにさらに、
ショッピングセンターの
お買い物券(5000円で6000円分買える)を
使って、

 

実際は41,260円で買えました!!

 

ネットで買うより
安く買えました!

ショッピングセンターなどに
入っている自転車屋さんは、

こういうお買い物券が発売される時を
狙って買うと
かなりお得ですね!

 

さらに、
福引券もたくさんもらいました!!

 

15回くらい回せそう。

 

何かあたりますように~!

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。