夫、インフルエンザワクチンの後遺症で25万?!

※本ページはプロモーションが含まれています。

夫がインフルエンザのワクチンを接種してから
40日以上経ちましたが、

 

未だに、うった左腕が痛み続け、
腕が上にあがりません。
( ;´Д`)

 

病院に行け!

と言ってるのですが、
あいかわらず

忙しいことを理由に行きません。

 

ネットで調べてみたら、
どうやら、

 

Shoulder Injury Related Vaccine Administration(SIRVA)
という病名で
知られている症状らしく、

 

インフルエンザや新型コロナなど
ワクチンの接種後に

注射した場所に
激しい痛みなどが生じ、

その症状が
長引くことがあるんだそうな。

 

夫、これだわ・・・。

 

有効な治療法は
ないらしいのだけど、

 

カテーテル治療が
効果があるという
お医者さんのサイトを見つけました!

 

が、この治療は保険診療ではなく、
全額自己負担になるらしく・・・。

 

その費用、

なんとなんと

総額で25万円くらい
かかるらしい。

 

マジですか

 

おいおい。

冗談はよし子ちゃん~。(古っ)

 

このサイトは

見なかったことに
しようと心に決めました。

 

病院に行かない夫が悪いんだし、
もうしらね。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。