迷彩柄の顔のシミ・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

以前、何かの広告の漫画で、

夫に「迷彩柄の顔のシミ」を指摘されて
ショックをうける妻の
お話があって、

 

ず~と気になっていました。

 

まさしく私の
左頬の上らへんに、

迷彩柄のシミがあるんです。
( ̄□ ̄;)

 

最初は、
少し離れたところにあったシミ同士が
年取るごとに

 

広がって、くっついてしまって、

 

今となっては、

本当に、迷彩柄!!

迷彩柄

原因はわかってるんです。

子供の頃から
車に酔うからと、

ずっと車の助手席に座っていて、

日光を浴びまくっていたからです。

 

だから、顔の左側だけに
できています。

 

当時は子供が
日焼け止めをする

習慣なんてありませんでしたから、

 

日光浴び放題だったのでした。

 

その広告をみてから、

鏡をみるたびに、

自分の左頬のシミが迷彩柄に
見えてしまい、

 

毎日、鏡を見るのがブルーに
なってしまいました。

 

そこにです、
母から私の誕生日祝いにと
1万円が送られてきました!!

(いい年をして、
ふわふわ家は
私の実家の母から
誕生日に1万円もらっています。(T_T))

 

本来なら、
カチ子の大学受験費用に
まわさなくてはなりませんが、

 

どうしてもどうしても
鏡にうつる自分の頬の迷彩柄が嫌で
たまらなくて、

 

買ってしまいました。

 

その宣伝の

広告にでていた「ビハキュア」という商品。

 

 

口コミをみると
1本だけじゃ
あまり効果はないみたいなのですが、

なんにもしないよりは

まし。

 

 

これ以上、

 

迷彩柄がひどくならないよう、
毎日、少量を迷彩柄のシミの上だけに

のせています。

 

ひどいシミなので
消そうなんて思っていません。

 

せめてこれ以上の
進行がとめられますように・・・。

 

そして、いつかお金がたまったら
シミ取りをしに
美容外科に行きたいです。

 

迷彩柄とおさらばしたい。

 

そのためには
働かなくては。

 

カチ子が大学生になったら、
子育ても卒業。

子育ての負担も
家事の負担も減ります。

 

持病をかかえての
仕事はどうなるかわかりませんが、

 

春になったら、
チャレンジして

 

早く借金をかえして、
自分のために

お金を使えるようになりたいです。

 

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。