コロナとインフルが怖いので夫のインプラント延期!

※本ページはプロモーションが含まれています。

抜歯した歯を
放置中の夫。

 

確か、抜歯したのは
去年の9月頃だったような。

 

結局、夫の希望している
インプラントにすることになり、

 

去年からずっと
別の歯医者(院内分割払いあり。HPにのっている価格が安い。)で

インプラントの見積もりを

出してもらうように
言っているのに、

 

 

仕事が忙しいことを理由に
予約の電話をしません。

 

毎日毎日毎日、
電話するように催促している私ですが、

 

ふと気づけば、

カチ子の大学受験の時期に突入。

 

今、歯医者で、

超絶流行っている、

コロナやインフルエンザを

夫がもらってきたら、

大変なことになってしまう・・・。

 

と思い、

 

「歯医者に予約しろ!」
という言葉を

 

カチ子の受験が終わるまで

 

封印することに
しました。

 

夫の治療費のために(他にもう1件あり)

実家の母に

夫に内緒で100万円ほど

追加の借金したのに・・・。

 

今は、
この100万円。

100万円の行方

カチ子の受験費用に
しばらくの間、

転用させてもらおうと思います。

さっさと病院に予約しない
夫が悪いんだよ!

 

こんな状況になってみると、

 

カチ子の大学の受験料を

クレカ払いした後、

 

パソコンで

「後から分割払い」に変更して
次の夏のボーナスまで
耐えようと思ってたのだけど、

 

この100万円のおかげで

 

それをしないですみます。

 

利息とられないですみます。

 

これでよかったのだ。

 

また母に助けられたのだ。
お母さん、ありがとね。

 

コロナ禍で
もう3年以上も会っていない母。

 

今年こそ、
帰っておいでと言われていますが、

母には会いたいけど、

遠くて
お金がかかるから
会いに行きにくいです・・・。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。