ワクチン後の夫の肩の痛み・・・放置することに決定!

※本ページはプロモーションが含まれています。

夫は去年の10月末くらいに、
インフルエンザのワクチンを打ったのですが、

当日の夜から、
腕が腫れあがり、

痛み出して、

今日にいたるまで痛みが
治っていません。

もうすぐ3ヵ月が経とうとしています。

 

ワクチンを打った病院が

今年の1月初めに
夫が受けた人間ドックの病院と
同じだったので

 

夫にその時に、
相談するように言ったところ、

 

先生から、

 

日本のインフルエンザ接種は
皮下注射なので
血管を傷つけることはないと思うので
違うと思う。
整形外科に行ってみたら?

 

と言われたそうです。

 

ネットで調べた

ワクチン接種後の肩の疼痛(SIRVA)の
症状にとてもよく似ているので

 

 

自由診療の
カテーテル治療(40万円以上)を
覚悟していたのですが・・・。

 

医者に否定されてしまいました。
(꒪д꒪II

 

で、そんな夫ですが、

じゃあとりあえず

整形外科に行ってこい!!

 

と言っているのに、

全く行きません。

 

今日は、お正月が明けてから、
初めて会社を休んだのに(ブラックです・・・。)

 

それでも病院に行きません。

何で行かないんだ。

 

夫に、痛みは軽くなっているのかと
きいたら、

 

慣れた。

 

というだけ。

悪化していないのか?

ときいても、

慣れた。

というだけです。

 

左腕を頭の上にあげてみて!
とやらせてみたら、

 

痛たたたたっ・・・。
といいながら、
腕をあげるものの、
頭の上にあがりませんでした。

 

 

 

それじゃあ、
頭もかけないじゃんか。

 

左肩の痛み SILVA

不便じゃないのか。

 

でもまあ、
夫がいいというのなら、

もう放っておこうと思います。

自業自得です。

私は言うだけのことは言いましたし。

 

それに自由診療(40万円)を
覚悟していたので、

 

そのお金がかからないと思うと、

非常に非常に助かります。

 

なので、もう夫の肩の心配は

しないことにしました。

もう気にしないわ~。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。