もう新しいペットは飼わないと決意!

※本ページはプロモーションが含まれています。

今、ふわふわ家には
2匹の猫がいます。

2匹とも10歳近くになりまして、

前の猫が
14歳くらいで死んだので、

 

この2匹と
あと一緒にいられるのも

そんなには長くないのかもと
思ってしまいます。

 

猫と樹木葬

 

 

 

 

頑張って20歳くらいまで
長生きしてくれたとしても、

 

その頃には、
私ら夫婦は、

アラカン。

 

もう新しくペットを
迎える年ではなさそうな。

 

私ら夫婦に何かあったら
引き取り先に困るよね。

 

カチ子は頼りにならないし。

 

なので、

今の2匹を

最後のペットにします。

 

長生きしてくれるよう、
いつくしみたいと思います。

 

お墓も、
私はペットと一緒にはいれる

樹木葬が気になっていて、

 

 

3匹の猫と一緒に
土にかえりたいと思っています。

(夫はどうしましょう・・・)

 

なので、今後は、
猫好きの夫が、

猫を飼いたがっても

断固断固拒否しますよ!

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。