新事実! 猫アレルギーなのに猫を飼う夫。

※本ページはプロモーションが含まれています。

私は夫は、
背中のニキビの治療のために、
皮膚科通いをしていると思っていました。

 

昨日、花粉症の娘と
猫アレルギーの話をしていたら、

 

夫が会話に入ってきて、

俺、猫アレルギーなんだよ。

 

と言うではあ~りませんか。

 

猫アレルギーなのに
猫を2匹も飼って、
さらに3匹目も欲しがって、

 

猫に腕を猫キックさせて、
傷だらけになった腕を
嬉しそうに私とカチ子に見せる夫が、

 

猫アレルギーだと??

Σ(゚Д゚。)

 

嘘だろ~。

 

で、夫が言うには、
皮膚科で、もう何十年ももらっている薬は

ニキビ用のビタミン剤と、
猫アレルギー用の抗ヒスタミン剤らしい。

 

猫アレルギーなら、
猫飼わなきゃいいじゃんか。

 

薬を飲んでまで
猫に執着するなんて
アホなのか?

 

猫を飼わなきゃ、
猫にかかる費用も、

 

毎月の皮膚科の治療費も

いらなかったわけで・・・。

 

猫はかわいいけど、
あぁ、もったいない。

 

猫アレルギーなのに猫をかう

 

やはり、今後はもう二度と、
猫は飼いません。

 

夫が懇願しても無視。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。