カチ子の大学の入学祝いに100万円。

※本ページはプロモーションが含まれています。

実家の母が
2018年に、

カチ子が大学に入学したら
私の保険が満期になったお金から

100万円をカチ子にあげる!

 

と言っていたのですが、

 

100万円は5年後に・・・。

 

母、その約束を覚えていました!

 

カチ子の
私大の合格報告をLINEでしたら、
電話がきて、

 

近いうちに、
100万円を
振り込んでくれるそうです。

カチ子にあげるんだから、
ちゃんとカチ子に通帳をみせるよう
約束させられました。

 

私がネコババすると
思ってるのでしょうか・・・。

 

ペットの避難

 

でも、
ネコババはしないけど、
こっそり
借りるとは思います。

 

今のところ
使い道は決まっていて、

カチ子の歯の矯正代に使いたい。
(推定60万円)

 

あと、成人式の着物代。

 

入学式のスーツ一式。

 

大学で使うノートバソコン。

 

100万円はあっとう間になくなりそうですが、

 

この100万円はすごくすごく助かります。

 

ちなみに、
夫の実家は、

 

カチ子にお年玉すらくれたことがないので、
何にも期待していません。

 

なので、大学の報告も
聞かれるまではしないつもりです。

 

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。