肺年齢(はいねんれい)…マイナス4歳でした!

※本ページはプロモーションが含まれています。

昨日は
5月に受けることになった
鼓膜形成術のための
検査がありました。

聴力検査
耳のCT
胸のレントゲン
心電図
血液検査
尿検査
血圧
肺活量の検査

1時間くらいの間に
次から次へと
検査の場所に連れていかれて、

目が回りそうでした。

 

特に肺活量の検査は、
吸ったり吐いたりがきつかった・・・。

 

でも、
でてきたデーターに

私の年齢が書いてあって、

 

私の肺は
マイナス4歳!

 

なんだそうです。

 

年々、老いを感じているこの体ですが、

肺がマイナス4歳だと言われて、
嬉しかった~。(≧∇≦)

 

肌はシミでボロボロだけど、
私の内臓はまだ若い!

hainenrei

 

そしてルンルン気分の私に

お会計の時間がやってきました。

 

お会計

 

10,700円でした・・・。

 

こんなに検査したんだもん。
そのぐらいするよね。

 

医療費貧乏のふわふわ家。
今年も医療費すごそうだな・・・。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。