シミ取り放題・・・予約してしまった。

※本ページはプロモーションが含まれています。

以前、
「月曜から夜ふかし」で
株主優待で有名な桐谷さんが
顔のシミ取りをした回を見てから

いつか私もやりたいなぁと
思っていました。

 

私は子供の頃、
父の車の助手席で
日焼け止めなしで
毎週末、長時間日光をあびまくっており、

 

左頬のシミ

 

顔の左側に大きなシミあります。

複数のシミが重なって迷彩柄になっています。

 

今年の1月に、
臨時収入があったので、

 

ビハキュアという有名な
シミクリームを1本買って、

 

 

せっせと塗り続けていましたが、
(かなりケチって使っているのでまだ1本目。)

 

 

 

ほんの少し薄くなったかな?

くらいで劇的な効果は見られず。

 

思いきって私もレーザー治療を
受けてみようと思い立ちました。

 

カチ子が大学生になったら
春から働こうと思っていたのですが、

 

 

働きだしてからだと
治療中は目立ちそうなので

 

5月中旬に
耳の鼓膜再生手術を受けることもあり、

 

今がチャンス!

 

だと思ったのです。

 

それに夫の抜歯した歯を
インプラントにせずに済みそうなので
40万円もうくし・・・。

 

そうだ、今やってしまおう!

 

そして鼓膜再生手術が終わったら、
シミがなくなった顔で
働こう!

 

そう決心したのです。

 

 

そして早速、
クリニックに予約しました。

 

私の場合、
肝斑とソバカスがあり、
その上でのシミなので

 

普通のレーザー治療だと
まずは肝斑を治してからと
言われてしまうので、

 

肝斑でもやってもらえる
肝斑・ソバカス・シミに使える

ピコレーザーを扱っている
クリニックにしました。

 

そして肝斑・ソバカス・シミがかなり多いので
取り放題コースにすることにしました。

 

若いころから悩んでいた、
シミからやっと解放されます。

 

お金は結構かかるけれど、

今やらないと、
もうやれない気がする。

 

私、シミとソバカスと肝斑、
絶対にとります!!

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。