母の日~もう花束はおくりません。

※本ページはプロモーションが含まれています。

義母から
母の日に
お花はいらないと言われて

義母の「母の日じまい」をしたい!

去年は、文明堂のカステラを
買ってレターパックで贈りましたら
喜んでくれました。

 

母の日がいらないんじゃなくて
がいらなかったのです。

 

なので今年は、

 

新宿に行く用事があったので、

 

伊勢丹の鎌倉紅谷さんで

クルミッ子(8個入り)を買って、

またもレターパックに入れて
送りました。

 

クルミッ子、
以前、夫が会社で1個だけ
もらってきてくれて
食べたのですが、

ものすご~く美味しいんです!

でも美味しすぎて
絶対に食べすぎちゃいそうなので、
家庭用はあえて
買いませんでした。

 

 

Amazonや楽天で購入すると
いいお値段だけど、

 

実際はもっと安いです。

 

見かけたらぜひお試しを!

感動の美味しさですよ。

 

そして、
今更だけど、
カチ子が大学生になったことを
手紙でご報告しました。

 

こういう報告ってさ、

血がつながっている
夫がすべきじゃないかと思うのですが、

 

夫はなぜか実家を嫌って
連絡しません。

 

父親がすい臓がんの手術をしたときも、
しばらくたってから
実家に数時間だけよっただけ。

 

こんな薄情な夫ですが、

私とカチ子には常に優しいです。

 

彼らの間に何があったのだろうか・・・。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。