今年の父の日は・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

母の日が終わったと思ったら
次は父の日です( ̄▽ ̄;)

 

義父は
すい臓がんの手術をしたので

去年は

お腹に優しそうな
素麺セットを贈りました。

 

今年は、
お蕎麦にしてみました。

 

義母が70過ぎても働いているので
家で療養している義父の
お昼ご飯になればなと思ったのです。

 

 

信州そばを作り続けて
50年のお店だそうで、

 

そばには
タンパク質や各種ビタミン、ミネラルなど
健康を維持するのに必要な成分を
豊富に含んでおり

高血圧やガンを予防する効果が
期待できるんだそうな。

 

善光寺そばっていう名前も
なんだか縁起がよい感じ。

 

あぁ・・・。
私も食べてみたいよ。

 

母の日も父の日も
結婚後からずっと渡していて、

今更やめられません。

最初が肝心といいますが、
1度始めたら、
ずっと続ける覚悟が必要でしたね。

 

 

もし結婚直後に戻れるんなら、
義実家には、渡さないと思う。

義実家が
嫌いなわけではなくて、

そもそもお金や物のやり取りが
必要のない家庭だったのです。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。