野球観戦で突然、体が電池切れ。これは更年期なのかしら?

※本ページはプロモーションが含まれています。

夫が会社のお得意様から
野球観戦のチケットを
もらったので、

20年以上ぶりに
球場に行ってきました!

 

野球観戦

 

20年以上も前に買った、
応援バットを持参して

応援する気満々でしたが、

 

5回を終えたころから、

突然の体の電池切れ。

 

体がだるくて、

カチ子をおいて
先に家に帰ろうかと思うほど。
(´д`|||)

 

でも一人残すのは
可哀そうと思い、

 

なんとか最後まで
耐えましたが、

 

帰りの電車は激込みで、
座れるわけもなく、

 

ヘトヘトになって
帰宅しました。

 

そして、次の日も
今日も、

体がだるくて回復しません。

夏バテしたんでしょうか?

それとも更年期症状でよくきく
ダルさがやってきたんでしょうか・・・。

 

昨日、今日と
基本的な家事をしただけで、

 

あとは寝てばかりの私です。

そして、
今日はやっと
パソコンに向かっています。

 

カチ子はというと、

野球観戦が終わっても
足取り軽く帰宅。

 

次の日は、
10時間アルバイトしていました。
(1時間休憩あり。膝サポーター大活躍!)

 

羨ましい。

 

 

もう私は
若い頃のようには
全く体が動かないんだな・・・。

 

こんな体で、外で働けるのか
不安になってきましたが、

 

お金が欲しいし、
知り合いも欲しい。

 

もっと体力をつけなくちゃ。

 

この症状が、
更年期症状でないことを
祈っています。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。