今までやりたかったことをやる週間!

※本ページはプロモーションが含まれています。

パート&アルバイト(←まだどちらの扱いになるか確定していない)
を始めるまであと1週間。

 

この1週間で、
いままでお金がなかったりで

やらなかったことを

やろう!

 

と思い立ちました!

 

やりたいこと

・垢すりと岩盤浴(仕事をやめる前は定期的にやっていた)
・献血 (〃)
・眉カット (昭和眉から脱したい!)
・肝斑の治療(ピコトーニング)をスタートさせる
※先日、ピコレーザーで大きいシミは既に取りました!

 

眉カットと
肝斑の治療のクリニックは予約済み!

 

垢すり&岩盤浴は、
シニアデイなど混んでいる日を避けて

 

献血はちょっと受けられるか
自信がないんだけど

(持病の薬は4日以上あければOKと確認済み)

 

血圧が

上 180mmHg以上、または、
下 110mmHg以上あると献血が受けられないみたいで、

 

下が心配です。

 

献血するぞ

10日くらい前に測ったら、
上140以上、下100以上あったから・・・。
(でもその時は階段をあがったあとだったからかも?)

 

あと今、眉毛の中に
ニキビができてて・・・。

治らないと
眉はキャンセルだわ。

 

あと、マンモ&超音波の定期健診にも
いかねばなりません。
(石灰化があり毎年検査しています。これはまだ予約してない。)

 

そして、来週からいよいよお仕事です。

 

扶養控除の範囲内になるように、
おさえるつもりですが、

 

このお仕事が向いているようだったら、

お仕事の幅を広げてもいいかなと
最近は思うようになっています。

 

やりたいことをやる週間!
お金がかかりますし、

 

まだ仕事が始まっていないので
お金はまだ稼げてないけど、

今まで我慢してきたことを
仕事をはじめるこの1週間で
発散したいです!!

 

カチ子が大学生になり
子育てが終わりました。

これからは
老後の生活を考えながら、

健康で美しく(?)生きることに
スイッチングしていこうと思います。

 

あ・あと・借金を早く返さなきゃね。
(長年の借金生活で忘れ気味です。
間隔が麻痺していますね・・・。)

(*゚Д゚)

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。