1000円床屋デビュー!女性は1人で恥ずかしかった・・・。

スポンサーリンク

実は、カチ子の卒業式の前日に美容院に行きました!

 

最後に美容院に行ったのは7ヵ月前。

 

私は、1年に1度、縮毛矯正をかける時にしか美容院は行かない!!と
決めていましたが、

伸び放題のボサ髪で、
卒業式にでるのはカチ子がかわいそうだと思い

 

思い切って、
近所の1000円床屋へ・・・。
カットだけしてもらいましたが、

非常に恥ずかしかったです。

 

待っているのは、男性やお子さんだけで、
女性の姿は見られず・・・。

 

さらに、緊張のためか、
カット台に座った時には、
汗がダクダク・・・で・・・。
顔汗・頭汗をかいて、
さらに恥ずかしい思いをしました。

 

7か月伸び放題だった前髪と後ろ髪をカットしてもらったのですが、

前髪を、のびてしまった縮毛矯正がかかっていない部分で、
ぱっつりカットしたので、

くせ毛部分があらわになり、ウネウネです。

前髪のくせ毛って、
老けてみられると思いません?

1000円床屋

 

はぁ・・・。悲しい。

 

やはり1000円床屋は苦手です。
これっきりにしたいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク




おすすめの記事

コメントは受け付けていません。