持病が悪化・・・でも頑張る!

※本ページはプロモーションが含まれています。

カチ子が大学生になって
子育てが終了。

 

そして、10月から16年ぶりに
お外で働きだした私。

 

最初の1ヵ月は

 

持病がおさまっていて
痛みもほとんどなくて、

働いても大丈夫だ!!

 

と思っていたのですが、

 

ここにきて、
持病が悪化です。

 

薬を飲むと、
30分くらいすると
痛みから解放されるのですが、

 

その回数が、
一日3回と
激増!

 

体が冷えると
痛みが増すので、

バイトの制服の下に
ヒートテックの肌着や
タイツなどを

着こみ

カイロを貼りまくりたい
ところですが、

 

なにせ制服のズボンが
最近、やっとこさ閉まるようになった

ピチピチ制服の私。

 

バイトの制服 ズボンのボタンがとまらない問題。

 

制服の下に防寒することもできず

 

もちょっと痩せなきゃなぁ・・・。

とは思うのですが、

 

 

アラフィフになって痩せると、

皮膚がたるんだり、

年齢以上に老けて見られたりするので
あまり痩せたくないと
思っています。

アラフィフは
痩せてるより、
少しぽっちゃりしている方が
絶対に若く見えると思う。

 

 

やはりここは
制服をワンサイズアップしてもらうしか
なさそうで・・・。

 

 

でも、まだこの仕事を続けられるか
わからないので、

交換してもらうのが
ためらわれます。

 

 

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。