こんなこと初めて!仕事中に居眠りをしてしまった(図書館のお仕事)

※本ページはプロモーションが含まれています。

今まで生きてきて初めて、
お仕事中に居眠りをしてしまった・・・。

 

しかも1日に2回も。

 

私が任されている

学校の図書館の
カウンターは

暇になる時間がけっこうあって

そのため、
ちょっとぼーとしていたら

一瞬、意識を失ってしまった。
(´д`|||)

 

幸い、

 

1人でカウンターにいるので
誰にも見られることはなかったです。

 

ほっ。 (¯。¯)

 

あいている時間に
本の修復などを
させてくれればいいのだけれど

私のチームに委託されていない仕事は
全く手伝うことはないみたい。( ;∀;)

 

私は今まで

正社員で
・損害保険会社

アルバイトで
・喫茶店
・ファーストフード
・中華料理店
・保険会社のカウンター

 

と働いてきましたが、

それに比べると、
この仕事はかなり暇な時間があります。

 

しかも座りっぱなしが多く
歩きたくても

いつカウンターに人が来るかわからないので

あまり持ち場を離れることができません。

 

 

贅沢な悩みだとわかっているけど、

暇な時間が辛い時が・・・。

(=△=)

暇が辛い

私の前に、
何人かパートさんが辞めているのだけれど、

おそらく、これが理由なのではないかと思われました。
(働く環境はとてもいいので・・・。)

 

特に、若い人には向かなそう・・・。
自分を持て余してしまいそうです。

 

 

そうそう、先日、

 

他のチームのパートさんに

その仕事で大丈夫?

 

と言われてびっくり。

 

アラフィフなので
雇ってくれるだけでありがたいと
思っていたのに

そんなことを言われるとは・・・。
(´∀`;)

 

お仕事って、

忙しすぎるのは嫌だけど
暇すぎるのも駄目なんですね。

 

でもどっちか選べって言われたら、
私は絶対に後者!です。

 

ちなみにママ友に話したら、
絶対に前者!って言っていました。

暇は耐えられないと・・・。

 

 

 

 

 

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。