海外のキッチンタオルがこんなに馬鹿デカイなんて!

スポンサーリンク

 

ふわふわ家では、
箱入りのキッチンタオルを使っていたけど、

 

お弁当をつくるようになって
消耗が激しいので、

 

以前から気になっていた
海外のキッチンタオルのロールを楽天さんで購入!

 

 

 

12ロールなんてたいしたことないだろうと思って
気軽に注文したら、

 

「たいしたことある!!」よー!!

 

1ロールがでかいのなんの。

海外のキッチンタオルはでかい

たっぷりあって嬉しいけど、
邪魔でしょうがないよー。
置き場に困るぅ。

 

 

で、早速、明日から使おうと思うけど、
この12ロールを全部使いきるのは、
いつごろになるのか、
今後のために記録しておこうと思う。

 

3か月ぐらいもてばいいのだけれどな。
(できれば半年)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。