夫はあんなに買い食いして、どうして太らないのだろう?

スポンサーリンク

 

うちの夫は、
毎日のように会社帰りに、
スーパーで買い物。

スーパーで毎日買い食い

「スーパーの見切り品+スナック菓子」

が定番です。

帰りが遅くてスーパーが閉まっていた日は、
カチ子のおやつのストックから、
こっそり盗み食い。やめてよー!(๑`н´๑)

 

そして、食べたゴミは
そのままそこらへんに
ポイッ!

 

本当に腹立つー!!

 

毎日毎日、朝、
空になったスナック菓子のゴミを
片づける身になれー!

 

夫が帰宅するのは、
いつも23時過ぎなのに、
そんな時間にスーパー営業すんな!!

 

深夜営業のスーパーにも腹が立ちますわ。

 

夫は
深夜に夕食を食べた後に、
スナック菓子を1袋以上食べ、
その上、風呂でアイスを食べ
(アイスのゴミも風呂場に置きっぱなしです。)

お腹パンパンの状態で眠る夫。

 

なのに、
痩せてるんです。なぜー。

 

私がその生活をしたら、
あっというまに100kgになりそうだよ。

 

夫、なんで太らないんだろう。不思議です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。