ジーパン(ジーンズ)がついに駄目になる。

スポンサーリンク

 

ジーパンがついに壊れたー!!

 

カチ子に「ジーパン」って言ったら、
「ジーンズ」でしょ!!

 

と訂正されちゃった。

 

「ジーパン」は昔の呼び方のようです( ̄◇ ̄;)

 

で、ジーンズの何が壊れたかっていうと、
チャックです。

 

時間とともに、
チャックがどんどん下にさがってくるのです。

 

お金をつかいたくなくて、
お尻が隠れるぐらいのシャツを着ることで
だましだまし履いていたのですが、

 

いつも社会窓(←これも古いですねぇ( ̄ロ ̄lll))全開で
スーパーに通う自分自身に

 

もう我慢の限界!!

 

先ほどネットで
突発的にジーンズを1本買ってしまいました。

 

やっとこのジーンズからおさらばだわ!!
(以前、太ももの部分に大きな穴をこさえて修理してはいてたのです。)

 

YKK

 

私、YKKのチャックに、
絶大な信頼をよせていて、

 

YKKのチャックは絶対に壊れないんだと
勝手に思ってた。

 

その信頼も、
見事に崩れちゃったわよ。

 

あー!久しぶりに自分の物が買えた。
ジーンズの到着が待ち遠しいです。

 

借金あっても、
節約のために社会の窓全開で歩くのは
みじめです。

保存

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。