来年1月から銀行のカードローンなどの即日融資がなくなるの??

スポンサーリンク

 

ネットのニュースを読んでいたら

国内銀行が
来年1月から
カードローンなどの
個人向けの新規貸し出しに関し、

即日の融資を取りやめる見通しとなった
という記事を見つけた(;゚Д゚)

 

これって、
私が使っている楽天銀行のスーパーローンが
もう、ネットで即日借入できなくなるって
ことなのかしら???

 

どうなの???

 

詳しいことが何もわからんー!

 

自転車操業の我が家にとっては、

楽天銀行の楽天スーパーローンは
なくてはならない
「保険」のような存在なのに( ̄ロ ̄lll)

 

即日ではなくなるってことは、
毎回毎回、
借入の申請をだして、
そのつど、審査されるってことなのでしょうか??

 

とりあえず、来年1月からは、
いままでのようにはいかなくなるかもしれない。

 

頭の中で考えていたら、

 

これは、楽天銀行の楽天スーパーローンからは
おさらばするいいきっかけになるかもしれないと思えてきた。

 

来年1月を目標に、
楽天スーパーローンの借入カードを
使わなくていいような家計にもっていきたいよ。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。