楽天スーパーローン 追加で2万円かりた・・・涙

スポンサーリンク

 

今月は6日に引き落としの
ウィルマートカード。

最近、夫が買い食い用に
別のカードを使うようになっていたので、

このカードの引き落としは
ないと思っていたら、

 

Money Look(←口座のお金を一元管理してくれるツールです)の
口座一覧に、

 

「20719円」の文字が(;゚Д゚)

 

 

どうやら夫、
会社の飲み会の立て替えに使ったらしい。

 

 

もう、いいかげんにして~。

 

 

今月は、お財布がすっからかんで、
給料日まで
ヤフオクで、日用品を売ってしのいでいるのに、

 

 

そんなお金はないよ・・・。

 

でも、祝日・土日に入るので、
今日中にお金は口座に入れておかないと!!

 

 

夫に内緒の借金だから
私の信用情報はどうなったとしても
夫の、信用情報だけは傷つけるわけにはいかないのだ!!

 

 

で、結局、
さらに楽天スーパーローンから2万円の借り。

 

 

自転車操業の日々だわ。

 

 

来月には夫の冬のボーナスがでるけれど、

全額、楽天スーパーローンと
楽天カードのローンの返済に
まわしても、足りない。

 

ばあばにも、
ボーナス時は12万5000円返す約束をしているので、
返さなくてはならない。

 

ふるさと納税も、
やっておかなければ、

夫に、「なんでやらないの?」と怪しまれるから、
また7万円が消える。

 

あぁ・・・ボーナスで
ドドーンと100万円いただけたらなぁ・・・(・・、)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。