何度言っても電気をつけたまま寝るし、朝風呂をやめない夫!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ふわふわ家には
住宅ローンをのぞいても

うん百万円もの
借金があるというのに、

 

その借金を知らない夫は、

全く節約をしてくれません。

 

さらに問題なのが

会社が早く終わった日は、

必ずスーパーによって、

お菓子や
半額になったお惣菜を買い込んでくること。

 

さらに猫のエサやオヤツまでも
買い込んできます。

 

しかも、私はエサを買う時は
一番安い
カリカリを選ぶのに、

 

夫は

箱に入った小分けになった
高いカリカリを買ってきて、

 

ご飯の時間でもないのに、
猫にあげたりするのです
(;一_一)

 

買い食いはひどいし、

夜は「明るくないと眠れない!」
わけのわからないことを言って、

電気つけっぱなしで寝るし、

 

朝は
「寝汗をかいて気持ち悪いから」と、

 

 

必ずシャワーを浴びて、
髪まで洗って
ドライヤーでセットして出社します。

 

水道代に電気代に
シャンプー代に・・・。

 

何度も「やめて!節約に協力してよ!」と
頼んでいますが、

全く聞き入れてくれません。
(今はもう諦めています。)

 

さらに、顔がヒリヒリするからと、
私の基礎化粧品を
勝手に使います。

 

先日は、
昔買った
私のお気に入りの香水まで、

「加齢臭をかくすため」と
言って使っていて・・・。

 

香水は私の思い出の香水なので、
勝手に使われて、

 

夫と私が同じ匂いになって
なんだか不愉快です。(;´Д`)

 

この夫、
どうにかしてください・・・。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。