GWはどこにも行けないから、GWなんていらない!

スポンサーリンク

「GWはどこにも行けないから、GWなんていらない!」

と思っていたら、
そんな思いをしているのは借金持ちの私だけではなかったようで・・・。

ネットで見てみると、
「家族の中で私だけ休みなら大歓迎!」
「義母に合わないといけないから苦痛!」
「お金をつかいたくない!」
「3食家族分の食事を作らなきゃいけないから憂鬱!」

など、GWいらない派がたくさん~!

激しく共感です。

そりゃ、有り余るお金があって、
GWは旅行に行って、
現地で地域の美味しいお料理を堪能できれば、
私だって、GW大好きになるさ~(>_<)

今の私にはそんなのにまわすお金は1円だってないわよ。

今日から夫もカチ子もGW突入。

二人して、
外食がしたいだの、
健康ランドに行きたいだの
言ってますが、

3人で外食なんてしたら、
大食いの夫と育ち盛りのカチ子で、
いくらかかるとおもってんだい!

健康ランドだって、
ランド内のレストランで食事したら、
あっという間に3人で1万円だよ~。

ダメダメ。
今年のGWは絶対にどこにも行きませんからね!!

ただ、全くどこにも行かないのはカチ子が煮詰まっちゃいそうなので、
クーポンを使って、
マクドナルドでランチを1回ぐらいしようかと思います。

それ以上のお楽しみは我が家にはNGです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。