夫の散財がとまらない~!早くGW終わってくれ~!

※本ページはプロモーションが含まれています。

今朝、10時過ぎに
またまた1人でお出かけした夫・・・。

 

嫌~な予感・・・。

 

的中!

 

夫、ツタヤで、
大量の漫画20冊を
レンタルして戻ってきました・・・orz

 

ちょっと、
20冊も借りちゃって、
いくらかかったのよ・・・(TT)

 

そして、「お肉が安かった」と
スーパーにまで。

 

夫が買った肉は「牛肉」です。

 

うちは、カチ子が、
豚肉が好きなこともあり、

 

牛は高いので
めったに買いません。

 

買うのは特別な日に、
しゃぶしゃぶをする時だけです。

 

豚肉だって100gあたり
100円以下じゃないと買わないという
マイルールを作っているのに。

 

100gあたり200円超の牛肉を
「安かったから~」と
言って買ってくるな~(-_-;)

 

豚肉の倍額じゃ~。
安くないわ~。

 

GW、
お金を使わないよう
使わないよう
頑張っている私を尻目に、

 

夫が湯水のごとく
お金を使います。

 

今日はもう夫が家から
一歩もでないよう見はります。

 

GW終了まであと3日。
もう1円も使わないで~。

GWいらない

本当に、GWなんていらない・・・。

 

喜ぶのはお金がある家だけだよ。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。