40歳過ぎての転職なのに。夫、昇進しました!

※本ページはプロモーションが含まれています。

40歳過ぎて
今まで経験のない職種に転職した夫。
(夫は転職魔です。)

 

そしてうちでは、
無駄遣い大魔王の夫。

 

こんなんでは、

出世なんて夢のまた夢。

一生、平社員だろうな・・・
と思っていましたが、

 

なんと、入社から3年後、
昇進しました!

 

ワーイ\(゚▽゚=))/

 

たすけあい

 

とはいえ、
肩書きがちょっとだけUPしただけで、
仕事は同じ。

 

給料のベースが
3万円ぐらいアップするそうです。

 

ということは

3万円×12ヶ月+ボーナス7.5万円(2.5ヶ月分)×2回=51万円

 

少なくとも
年間51万円のアップするってことですよね?

 

基本給が上がるので残業代もボーナスもUP!

 

わ~。助かる~(人´ω`*)♡

 

夫の1つ前の仕事は
歩合制で、

いろいろひかれて、
月給が12万円台だったので

夢みたいです。

 

40歳過ぎての転職は
難しいというけれど、

夫、頑張ったと思います。

 

いつもは無駄遣いが憎い夫ですが、

今日はなんだか素敵に見えます。笑

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。