40過ぎての転職なのに。夫、昇進しました!

スポンサーリンク

40過ぎて異業界に転職した夫。
(転職回数は片手では足りない・・・)

うちでは、無駄遣い大魔王の夫。

こんなんでは、
出世なんて夢のまた夢。
一生、平社員だろうな・・・と思っていましたが、

なんと、入社から3年後、昇進しました!

ワーイ\(゚▽゚=))/

とはいえ、肩書きがちょっとだけUPしただけで、
仕事は同じ。

給料のベースが3万円ぐらいアップするそうです。

ということは

3万円×12ヶ月+ボーナス7.5万円(2.5ヶ月分)×2回=51万円

少なくとも年間51万円のアップです。

基本給が上がるので残業代もボーナスもUP!

わ~。助かる~(人´ω`*)♡

1つ前の仕事の時はいろいろひかれて、
月給が12万円台だったので・・・。
本当に、夢みたいです。

40過ぎての転職は難しいというけれど、
夫、頑張ったと思います。

いつもは無駄遣いが憎い夫ですが、
今日はなんだか素敵に見えます。笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。