給料は上がったけれど、夫の買い物病がエスカレート

※本ページはプロモーションが含まれています。

先日、夫が3万円ほど
昇給した話を書きましたが・・・。

 

夫、昇給してから
毎日のように会社帰りにスーパーに立ち寄り、

 

お買い得シールの貼られた
お刺身や焼き鳥、

お菓子やアイスを
買い込んできます。

買いもの依存

 

 

ビニール袋に入っていた
レシートを見たら、

その額、毎日1000円以上・・・。

 

 

このペースで買い物をされたら、

1000円×20日=2万円では
ないですか~(+_+)

 

やめて~。

 

昇給した意味がないじゃないですか・・・。

 

夫に
「もちろん、自分のお小遣いで買っているんだよね?」
と嫌味を言ってみましたら、

 

夫は、「みんなの分を買ってるんだよ♪」
と、全く気にしていません。

 

この件については、
もう過去に30回以上、

勝手に買った食品は
自分のお小遣いで買うようにと
言っているのに・・・。

 

ちっとも聞いてくれない、
家計を考えてくれない・・・。

 

泣きたいよ・・・。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。