給料は上がったけれど、夫の買い物病がエスカレート

スポンサーリンク

先日、夫が3万円ほど昇給した話を書きましたが・・・。

夫、昇給してから毎日のように会社帰りにスーパーに立ち寄り、
お買い得シールの貼られたお刺身や焼き鳥、
お菓子やアイスを買い込んできます。

ビニール袋に入っているレシートを見たら、
その額、毎日1000円以上・・・。

このペースで買い物をされたら、
1000円×20日=2万円ではないですか~(+_+)

昇給した意味がないじゃないですか・・・。

夫に「もちろん、自分のお小遣いで買っているんだよね?」と嫌味を言ってみましたら、

夫は、「みんなの分を買ってるんだよ♪」と、
全く気にしていません。

この件については、もう過去に30回以上、
自分のお小遣いで買うように言っているのに・・・。

ちっとも聞いてくれない、
家計を考えてくれない・・・。

泣きたいよ・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。