夫を買い食いをやめさせたい!

※本ページはプロモーションが含まれています。

夫、昇給してから、
帰宅時の買い食いがとまりません(+_+)

 

何度言っても毎日のように

お刺身やら焼き鳥やら

アイスやら

いろいろと食べ物を
クレジットカードで買い込んできます。

 

夫の買い食いをとめたい

 

そこで、ふわふわさん、
あることを思いつきました!

 

夫が使うクレジットカードの引き落とし先を
夫のお小遣い用の銀行
(ふわふわさんが毎月4万円振り込んでいます。)に
変えてしまうのです!!

 

そうすれば、
必然的に夫のお小遣いからお金が落ちるので、

反省して、
買い食いをやめるんじゃないかと・・・。

 

「買い食い」が
ダメっていう訳じゃないんです。

 

毎月4万円の自分のお小遣いから出す分には
何の文句もないのです。

 

毎月4万円って
サラリーマンのお小遣いとしては多いと思うのですが・・・。

(しかもうちは夫の知らない借金がたくさんあるのにさ)

 

早速、夫に、

「いいかげんにしてくれないと、
クレジットカードの引き落とし先をあなたの口座に変更するよ!」

と伝え、脅しをかけてみました!!

 

少し、効果があったようで、
昨日は買い食いしてきませんでしたよ~(*^。^*)

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。