リンパの痛みにはサロンパス!~病院代節約

スポンサーリンク

先週の私、体の右側のリンパが痛くて絶不調でした・・・。

右耳あたりから、首(喉)、右奥の歯茎も腫れて、右目も物もらいした時のような違和感。

バイ菌でも入ったのかな・・・。

こりゃ病院行かなきゃ駄目かな・・・

 

と思っていましたが、
病院代がもったいないので、

市販の薬でどうにかならないかとネットで調べてみたら、

リンパの腫れは炎症だから、サロンパスをはると収まる」と書いてあったので、
うちにある、湿布を貼ってみたら、

次の日に見事に治りました!!

そして、その二日後、
うちの夫が、腹のリンパが痛いというので、
同じように湿布を貼らせてみたら、
なんとこれも、夕方には治っていたそうです!!

すごい!湿布の効果絶大です!!

こんな方法があったのかと目から鱗。

リンパの腫れやすい方、ぜひお試しください^^/

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。