魔の27日(カードの支払い日)が近づく・・・

スポンサーリンク

またまたクレジットカードの支払い日である「魔の27日」が近付いてきました・・・。

今月は、臨時収入(児童手当4万円)がありましたので、
大丈夫かな??

と思いましたが、
駄目そうです・・・(° π °〃)

猫の医療費。
クレジットカード払いにすると、
割増されるので、現金払いを頑張ってましたが、
途中で手持ちのお金がなくなり、
結局カード払いに戻ってしまったり、

家族3人のインフルエンザの予防接種代を払ったり、

私もいまだに神経線維腫+脂肪腫のアフターケアーで
通院中だしで、

はぁ・・・。

あとで、計算してみようと思いますが、
絶対に足りないと思います。

また楽天スーパーローンから数万円借りなくては・・・。

借りては返して、借りては返しての自転車操業ですな。

猫の医療費。いつまで続くのだろうか・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。