借金持ちの家に中学受験のための家庭教師がやってきた

※本ページはプロモーションが含まれています。

中学受験まであと3ヵ月。

市販の教材を使って、
コツコツと頑張ってきたけれど、

 

志望校の過去問をやってみたところ、
算数の得点が足りないので、

 

ふわふわさんは焦り、
ついについに、

 

外部の力を頼ることにしました。

 

家庭教師の登場です。

 

昨日は、初めての顔合わせ。

 

ふわふわさん、

猛烈な勢いでカチ子の部屋と玄関を掃除!

何とか間に合いました。

 

カチ子の家庭教師ですが、
家庭教師の紹介所を利用。
(紹介料は10000円)

 

授業料は1時間3000円で、
交通費とかは、
個々に先生と相談することになっています。

 

カチ子が女性がいいというので、
女の先生にお願いしました。

 

そして、先生が登場!!!

 

登場したのは、

登場したのは、

 

な・な・な・なんと、

私よりも高齢の女性・・・。

 

50歳は過ぎている感じ・・・。

私、勝手に、
「大学生ぐらいのお姉さん」が来ると思ってたんので、
びっくりしましたよ( ゜Д゜;)

 

 

もちろんカチ子も
びっくりしておりました。

 

 

話をきくと、

 

その道20年のベテランのようです。

 

若い先生がいいなと思ってましたが、

その道のベテランと聞くと、
もうこの先生しか考えられなくなり、
決めてしまいました。

 

 

「その道のベテラン」という言葉には
魔力があるわ・・・。

 

受験の日まであと3ヵ月、

カチ子をどうにかしてやって
くださいまし・・・m(_ _)m

 

 

あっ、交通費ですが、

 

ベテラン家庭教師

車で来てくださるそうで、
うちまで10分もかからないそう。
無料にしてもらいましたヽ(´∀`。)ノ

ついてる。

保存

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。