カチ子 またまたダウン・・・。

スポンサーリンク

今朝はいつもより早く起床して、
勉強していたカチ子ですが、

朝食だよ♪

とよびにいったら、
青白い顔をして机にふしていました。

熱をはかってみたら37.5℃・・・。

あちゃ~。またか~(。>д<。)

ということで、またまたカチ子さん学校をお休みです。

今度は知恵熱というより、
風邪みたい・・・。

学校で、お腹の風邪が流行っているようですので。

カチ子は、今日は食事もほとんど喉を通らず・・・。
かわいそうに・・・。

と思いながらも、また今日も中学受験の勉強ができなくなり
焦ります・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。