またまた楽天スーパーローン!

スポンサーリンク

今月は、クレジットカードの引き落とし日の27日が日曜日なので、
本日(金)までに口座にカード支払分のお金を入れなくてはならなくて、

はい。

またまた借りましたよ。
楽天スーパーローンの出番ですよ~($・・)/~~~

そして、今回の借入額は、

なんと20万円~!!

夫のクレジットカード払が家計を圧迫。
しかも、住宅ローンの引き落とし日も27日で約93000円。

自転車操業から抜けだせませんが、

来月のあたまに、
今年は、なぜかこんなに早く夫の冬のボーナスが支給されちゃうんです!!( ´艸`)たのしみ~

だから、ボーナスが入ったら20万円返して、
残りはカチ子の学費にまわしたい!!

冬のボーナス、いったいいくらでるの~。

夏に夫、昇給しましたので、
夏のボーナスよりは多いのではないかと期待していますが、

夫が無駄づかいするので、
全く貯金できないふわふわ家です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。